ご利用ガイド

Q

送料について

A
◆送料は、全国一律 700円(税込み)。 お買い上げ金額が 10,000円以上(税込み)の場合、送料無料でお届けいたします。 ◆サイズの小さい商品は、全国一律 180円(税込み)でお届けいたします。 ※日本郵便(クリックポスト)を利用。重量1Kgまで。 郵便受けへの配達となり「ラッピング・日時指定・代金引換」は不可となります。 ◆送料180円の商品をご購入時に「ラッピング・お届け日時のご指定・代金引換」をご希望の場合は、お手数をお掛けしますが【ヤマト宅急便】をカートに入れてください。 https://connetta.stores.jp/items/5f2a8fe2d7e1d85237d8f65f この場合は、ヤマト宅急便(全国一律 700円)でのお届けになります。
Q

お届け日について

A
◆最短で、ご注文受付日の翌日に出荷いたします。 受付日より2営業日以内に発送できるようこころがけておりますが、もし遅れてしまう場合は、別途ご連絡させていただきます。 お届け日や時間帯にご希望がございましたら、注文時に「備考欄」にご記入ください。地域によってはご希望に添えない場合もございますが、その際はメールにてご連絡いたします。 ◆ご指定可能な時間帯 (午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時) ◆送料180円の場合は、クリックポスト(日本郵便)でのお届けとなります。 〔→ 郵便受けへの配達・ラッピング・日時指定不可〕
Q

在庫数以上のご注文方法

A
◆「このアイテムについて問い合わせる」より、必要合計数をお知らせください。納期をご連絡させて頂きます。 ◆商品がご用意でき次第、あらためてご連絡させて頂きますので、通常通りご購入ください。お知らせ後、10日間は商品をお取り置きしております。
Q

お支払い方法について

A
◆お支払いは、次の方法がご利用頂けます。 ・クレジットカード(VISA / MasterCard / AmericanExpress / Diners / JCB) ・コンビニ決済(別途 支払手数料220円) ・翌月後払い ・PayPal ・銀行振込(別途 各銀行所定の手数料) ・キャリア決済(別途 支払手数料220円) ・楽天ペイ ・代金引換(別途 代引手数料220円)
Q

返品・交換について

A
◆不良品・破損品による交換をご希望の場合は、商品到着後 7日以内 にご連絡ください。メールまたは電話にて、当店より折り返しご連絡いたします。 自然素材を使った商品やハンドメイド品など、商品の特性上「不良品」とならない場合もございます。お手数をおかけしますが、写真を送って頂けると判断しやすいので助かります。もし不良品かな?と思われたら、お気軽にお知らせください。 ◆お客様のご都合による返品は、未使用また破損や汚れのない商品に限り、返品対応させていただきます。商品到着後 7日以内にご連絡ください。その場合「送料」および「(返金のための)振込手数料」はお客様負担となりますので、どうぞご了承ください。 ◆当店への事前連絡なく返品された場合は、お受けできませんのでご注意ください。
Q

注文したのに当店からのメールが届かない

A
携帯電話のアドレスや迷惑メール対策などが原因で、当店からのメールが届かない場合がございます。メールが受信できる状態に設定して、お買い物を進めてください。
Q

実店舗でのみ取り扱いの商品を注文することはできますか?

A
商品をお届けすることは可能ですが「銀行振込」「代金引換」のみの扱いとなります。 「お問い合わせ」より商品名と数量をご記入のうえ、お知らせください。当店より折り返しご連絡させて頂きます。
Q

商品在庫についての注意事項

A
オンラインストアの商品は、実店舗と在庫を共有しております。そのため、ご注文のタイミングによっては、すぐに商品をご用意できない場合もございます。その際は別途メールにてご連絡させて頂きますので、どうぞご了承くださいませ。