FAQ

Q

送料について

A
送料は、全国一律 700円(税込み)。 お買い上げ金額が 11,000円以上(税込み)の場合、全国送料無料でお届けいたします。
Q

お届け日について

A
最短で、ご注文受付日の翌日に出荷いたします。受付日より3営業日以内に発送できるようこころがけておりますが、商品の欠品などで遅れてしまう場合は、別途ご連絡させていただきます。 お届け日や時間帯にご希望がございましたら、注文時に「備考欄」にご記入ください。地域によってはご希望に添えない場合もございます。その際はメールにてご連絡いたします。 ※ご指定可能な時間帯 (午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時)
Q

お支払い方法について

A
お支払いは、以下の方法がご利用頂けます。 ・クレジットカード(VISA / MasterCard / AmericanExpress / Diners / JCB) ・コンビニ決済(別途 支払手数料200円) ・翌月後払い ・PayPal ・銀行振込(別途 各銀行所定の手数料) ・キャリア決済(別途 支払手数料200円) ・楽天ペイ ・代金引換(現金のみ・別途 代引手数料330円)
Q

注文したのに当店からのメールが届かない場合

A
携帯電話のアドレスや迷惑メール対策などが原因で、当店からのメールが届かない場合がございます。メールが受信できる状態に設定して、お買い物を進めてください。
Q

実店舗でのみ取り扱いの商品を注文することはできますか?

A
商品をお届けすることは可能ですが、「代引配送(現金)」のみの扱いとなります。 order@connetta.jp に商品名と数量をご記入のうえ、お問合せください。当店より折り返しご連絡いたします。
Q

返品・交換について

A
◆不良品・破損品による交換をご希望の場合は、商品到着後 7日以内 にご連絡ください。メールまたは電話にて、当店より折り返しご連絡いたします。 自然素材を使ったモノやハンドメイド品など、商品の特性上「不良品」とならない場合もございます。お手数をおかけしますが、写真を送って頂けると判断しやすいので助かります。もし不良品かな?と思われたら、お気軽にお知らせください。 ◆お客様のご都合による返品は、未使用また破損や汚れのない商品に限り、返品対応させていただきます。商品到着後 7日以内にご連絡ください。その場合「送料」および「(返金のための)振込手数料」はお客様負担となりますので、どうぞご了承ください。 ◆当店への事前連絡なく返品された場合は、お受けできませんのでご注意ください。