ご利用ガイド
Q
送料について
A
◆全国一律 700円(税込)。ゆうパックでお届けいたします。
お買い上げ金額が 10,000円以上(税込)の場合、送料無料とさせて頂きます。
◆サイズの小さい商品は、全国一律 180円(税込)。郵送でお届けいたします。
■■■ご確認ください■■■
郵送(送料180円)の場合「日時指定・ラッピング・代金引換」はお受けできません。
ゆうパック(送料700円)を選んで頂くとご対応可能となります。
https://connetta.stores.jp/items/5f2a8fe2d7e1d85237d8f65f
Q
お届け日について
A
◆最短で、ご注文受付日の翌日に出荷いたします。
受付日より3営業日以内に発送できるようこころがけておりますが、もし遅れてしまう場合は、別途ご連絡させていただきます。
◆お届け日のご指定は、ご注文日から3営業日~10日以内のご指定が可能です。ご注文ページから希望日・時間帯をお選びください。特にご指定が無い場合、最短日でのお届けとなります。
地域やお支払い方法によってはご希望に添えない場合もございますが、その際はメールにてご連絡いたします。
◆ご指定可能な時間帯
(午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時、20-21時)
◆郵送(送料180円)の場合は、お届け日時のご指定をお受けできません。
Q
簡易包装でのお届けについて
A
「もっと簡易包装でいい」という方は、こちらをいっしょにカートに入れてください。
https://connetta.stores.jp/items/5f1810037df2810cd579af10
通常クッション材やビニール袋で包んでいる商品を「包装なし」でお届けいたします。
店頭でお買い物カゴに入れた商品を、そのまま発送させて頂くイメージです。
◆ガラス瓶や陶器など、破損する可能性のあるものは、通常通りクッション材でお包みいたします。
◆プラスチックフリーをご希望の方は、お手数をおかけしますが、備考欄に「プラスチックフリー希望」とご入力ください。
Q
在庫数以上のご注文方法について
A
◆「このアイテムについて問い合わせる」より、必要合計数をお知らせください。入荷予定についてご連絡させて頂きます。
◆商品がご用意でき次第、あらためてご連絡させて頂きます。お知らせ後、10日間は商品をお取り置きしております。
Q
お支払い方法について
A
◆お支払いは、次の方法がご利用頂けます。
・クレジットカード(VISA / MasterCard / AmericanExpress / Diners / JCB)
・コンビニ決済(別途 支払手数料300円)
・翌月後払い
・PayPal
・銀行振込(別途 各銀行所定の手数料)
・キャリア決済(別途 支払手数料300円)
・楽天ペイ
・PayPay残高
・代金引換(別途 代引手数料220円)
Q
領収書について
A
◆「領収書」の配送品への同梱は、2023年2月28日で終了いたしました。
◆コンビニ決済、キャリア決済、銀行振込など、それぞれお支払い頂きました控えを領収書とさせていただきます。また代金引換でお支払いの場合は、配送業者さんが発行する代引金額領収書が領収書となります。
◆クレジットでのお支払いのみ、ご希望であれば領収書のダウンロード用URLをメールにてご案内いたします。ご注文時「備考」欄に領収書ご希望の旨をご記載ください。
Q
返品・交換について
A
◆不良品・破損品による交換をご希望の場合は、商品到着後 7日以内 にご連絡ください。メールまたは電話にて、当店より折り返しご連絡いたします。
自然素材を使った商品やハンドメイド品など、商品の特性上「不良品」とならない場合もございます。お手数をおかけしますが、写真を送って頂けると判断しやすいので助かります。もし不良品かな?と思われたら、お気軽にお知らせください。
◆お客様のご都合による返品は、未使用また破損や汚れのない商品に限り、返品対応させていただきます。商品到着後 7日以内にご連絡ください。その場合「送料」および「(返金のための)振込手数料」はお客様負担となりますので、どうぞご了承ください。
◆当店への事前連絡なく返品された場合は、お受けできませんのでご注意ください。
Q
注文したのに当店からのメールが届かない
A
携帯電話のアドレスや迷惑メール対策などが原因で、当店からのメールが届かない場合がございます。メールが受信できる状態に設定して、お買い物を進めてください。
Q
実店舗でのみ取り扱いの商品を注文することはできますか?
A
商品をお届けすることは可能ですが「銀行振込」「代金引換」のみの扱いとなります。
「お問い合わせ」より商品名と数量をご記入のうえ、お知らせください。当店より折り返しご連絡させて頂きます。
Q
商品在庫についての注意事項
A
オンラインストアの商品は、実店舗と在庫を共有しております。
そのため、ご注文のタイミングによっては、すぐに商品をご用意できない場合もございます。その際は別途メールにてご連絡させて頂きますので、どうぞご了承ください。